【コスパ最強】ドケチ社長のベビー服、子供服

やあドケチ社長だよ。

社長と言えばブランド物。いい家にいい車。

ではないんだよ。僕はドケチだから、何でもコスパを追求する。

今日は、家族でベビー服を買ってきたよ。

 

ドケチ社長一家はどこでベビー服を買ったのか。

 

答えは、ここだよ。

 

 

 

 

 

 

 

全部で10着買ったんだけど、金額はトータルで8,000円もいかなかったよ。

まあ、選んだのはほぼ妻なんだけどね。。

GAP、H&M、あと今日は買ってないけどUNIQLO最高だよね。

 

 

洋服代は、ブランド料だ。

 

僕は、そう思っている。

だからこそ、相当に拘りがない限りは、ファストファッションで良い。

「新しい服を買った」という気持ちも得やすいし、

定番のアイテムがファストファッションのお店には置いてある。

 

高ければ良いというものではない。

 

自分の子が、自分の意志で、「この服を着たい!」というならば別だが、

オシャレで、寒さをしのげれば、それで子供の頃は十分だろう。

そのお金を、他の投資に回すことが最もベストな選択だと考えているよ。

 

結論

 

よほどの拘りがなければ、服は有名なファストファッションブランドで十分だ。

特に、すぐに大きくなってしまう子供の時なんかは、これ一択でいい位だ。

大人も子供も、良い服は1~2コーデくらいは持っていてもいいと思うが、

服を汚してしまう子供は、ファストファッションでいいだろう!

その分、子の教育や、子がやりたい事をやらせてあげる事、

生前贈与にお金を使いたいと考えているよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です