【コスパ最強】外食その① ~サイゼリヤ~

ドケチ社長だよ。

みんなはゴールデンウィーク、どうしてる?

GWと言えば、外食だよね。

社長の僕が、とっておきのイタリアンを教えてあげるよ。

ドケチ社長が行きつけにしているイタリアン料理店。

 

それはここだよ。

 

 

とにかく安い!そして、子供がいても、うるさくしても大丈夫!

そして、「ドリンクバーが190円で飲み放題!!」

 

ただの宣伝じゃないよ。

ドケチ社長の僕は、昨日も家族で行っちゃったよ。

 

 

 

かなり安いよね。。

ドケチ社長の僕のおすすめメニュー

 

それは、

「ハンバーグステーキ」と「ミラノ風ドリア」だよ。

ライスを頼む値段に+100円位で、ドリアになるので、いつもこんな感じだよ。

 

家で料理をするのが面倒だ。。

奥さんに、たまには料理や洗い物をせず、楽をしてほしい。。

とにかく家と違う雰囲気で、外食したい。。

そういう時には、本当におすすめだよ。

お酒を飲む人(何でもいいから酔いたい人)には、ワイン100円で飲めたりもするし、最高だよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です