ドケチなのに、まだモバイルバッテリー持ってないの?

やあドケチ社長だ。

突然だけど、

 

 

有名なブロガーさん風ですまないね 笑

 

持ってる人はいいんだけど、持っていない人はマジで買ったほうがいいよ。

スマホ持っていないと、もはや現代は時間が勿体ないレベルだし、USB端子で充電ができるものが非常に多い。

早くノートPCも、USB充電できるようになってほしいよ。。

 

ドケチ社長の僕は、これを使っているよ!

 

 

これ一つあれば、外でスマホの電池切れが起きても安心。

また、家の中でも、コンセントの近くにいる必要がない。

あと、余談だけど、モバイルバッテリーにこれをつないで、いろんな場所で暑さから逃げているよ。

USB端子は、電気代の弱いものが多いから、ドケチにもお勧めだよ!

 

 

ドケチ社長は、

①iphone ②ipod touch ②モバイルルーター 用に、持ち歩いているよ!

また、出先でスマホの電池切れになってしまった人に貸してあげると、喜ばれるよ。

 

1年半前に2,300円で購入したんだけど、まだまだ寿命は来なさそう。

こんな安い値段で、スマホと同じ位の大きさなんだから、とりあえずカバンに入れとくだけで、

電池が切れた時の保険みたいなもんだよね。買わない理由がないよ。

 

ちなみに、ここ半年は、週2~3回しか使っていなくて、その前の1年間は、ほぼ毎日フルに使っていた。

まあとにかく、スマホで決済したり、本を読んだり、時間を潰したりするような時代なんだから、

これは持っていて損はないね!

このモバイルバッテリーの満充電の電気代は、約1円だよ!!毎日充電しても、年365円。使わない手はないよ。

 

マストバイだね、ではまたね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です