【婚活・恋愛】高収入の男性と結婚(恋愛)する方法

やあドケチ社長だよ。

僕は、金融機関で働いたり、その後独立をしたりして、

スーパー金持ち(ソフトバンクの孫さんのような)まではいかないが、

「成金や、年収1億円超の人達がいる世界」に触れることが多くなった。

 

そして、彼らと仕事の話をしながら、合間のアイスブレイクで話したりする中で、

「高収入の人と結婚をできる女性」の共通項が、なんとなくわかってきた気がするので、

共有するよ。

 

高収入の男性と結婚している女性の条件。

 

それは、大きく分けて3つだ。

 

・お金の話を一切せず、ブランド物とわかるものを身に着けていない、派手さを感じない女性。

・とてつもなく美人でなくていいが、愛想が良い女性。

・プライドが高そうな見た目でない女性。

 

どうだろうか?僕はこれ、結構的を射ていると思うんだけど。


 

では、高収入の男性と、付き合えるが結婚できない女性とは?

 

これがめちゃくちゃ多い。

一言で言うと、美人でノリのいい女性だ。

ノリがいい女性はとても素晴らしいが、品位に欠けて見えるというのも、もう一つの見え方だ。

 

更に深く突っ込もうか。

「女性をウリにしている女性」は、高収入の男性と付き合えるが、

「付き合うだけの女性で終わる」

そう断言できるよ。

 

 

じゃあ、高収入の男性と結婚する、一番の最短ルートは?

 

僕が考えるのは、「起業家が集まるセミナーや飲み会」に行くということ。

本当にお金を稼いでいる人は、あまり遊んでいない。

羽振りがいい男性に魅力を感じる人(遊び人)には、物足りない人が多いのかもしれないが。。

 

仕事のことばかりを考えている奴が本当に成功する奴である確率が大きいし、

そういうやつは、仕事が絡む場にしか現れない。

だからこそ、君も起業志願者の一人として、そういう場に行ってみよう。

 

仕事を好きな人は、起業して成功するタイプの人だし、逆も然りだ。

仕事が好きな人は、やたら仕事の話をしたがる。だからこそ、これがベストだと思う。

 

とは言っても、女性は、派手にお金を使う男性が好きなんだろう。

 

それもドケチ社長の僕はわかっている。だからこそ、それは止めないよ。

でも一言言うけど、派手好きな人は、「君よりも派手(魅力的)な人がいたら、すぐに乗り換えるよ。」

逆も然りだ。「その男性のお金が尽きたら、君はその男性から、また他の男性に乗り換えるだろう。」

 

自分の心は鏡のようなものだ。

人間は不思議なもので、「類は友を呼ぶ」性質があるみたいだよ。

 

僕がドケチ社長である理由は、こういうことでもある。

「お金を使っていると、人は寄ってくる」が、「使わなくなると離れていく」人もいる。

お金で寄ってくる人は、男性女性問わず、所詮は僕ではなく、お金が目当てだということだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です