【ツール】wimaxルーターを持とう。

突然だけど、みんなはネット環境どうしてる?

一家で、幾ら位使ってるのかな。

 

結論から言うけど、ドケチ社長の僕は、月に3,000円しかネットにお金を払っていないよ。

電話はかけ放題で、月に1,500円だから、家も事務所もネット契約せずに、月4,500円なんだよ。

かなり固定費を削っているという自負があるよ。

(※妻にも3,000円のルーターを持ってもらってるので、上記はそれを含めていないよ。)

 

 

地方に住んでいるとか、余程ネットの環境構築にうるさくなければ、皆も、全てネットの契約はやめて、

wimaxだけにしたほうがいい。

電気屋さんとかの店舗でやるよりも、ネットのほうが得だよ。1か月で1,000円以上も違ってくる。

超速モバイルネットWiMAX 2+!!ニッポンを、超速へ。

 

 

僕は、IPOD TOUCHと、電話し放題の、ネット環境を契約していないスマホと、このルーターを持ち歩いているよ。

ルーター1台で、下記のものを繋げてるよ。

①ipod touch

②スマホ

③ノートPC

④プリンタ(事務所・自宅)

⑤apple tv(自宅)

 

ルーター1つで同時接続できるのは10台らしい。

とりあえずこれ持ってるだけで、家の回線も、スマホの回線契約もいらないんじゃないかなと思うよ。

 

おすすめだよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です