ドケチ社長のブログ始めます。

こんにちは。ドケチ社長だよ。

一つ言っておくけど、僕は社長なのに、ケチなんだ。

みんな、社長って、いいご飯食べたり、いい家に住んだり、フェラーリ乗ってたり、

愛人がいたり、なんか派手な服着てたり、、

そんなイメージない?

 

僕は、今このブログを、GUや楽天の安い店で買った服を着て、書いてるよ。

 

「こいつ、果たして幸せなのかな、、」そう思った人もいるかもしれないね。

 

僕は、ケチなことをすると、とても得した気持ちになって、幸せになるんだ!!!!

これから、僕が仕事で思ったこととか、

あの時ああやっておけばよかったとか、

こんなお得なことがあるとか、

そういうのを書いていくよ!

 

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です